りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

らーめんまつざきのチャーシュウめん850円(*^▽^)ノ♪

2015-09-25 00:01:14 | 県外(首都圏以外)


8月29日昼訪問。
ペナントレースも残り1ヶ月ちょっととゆーことで、ボクらもラストスパートです(^^;

おうち出るのもゆっくりできるし、時間的にちょうどいいのが白河ラーメン。
白河スマートインターを下りてすぐのまつざきさんです。
お昼どきではありますが、駐車場がいっぱい。何気に人気店みたいです。

で、まつざきさんは青竹打ち麺がウリのようですが
実際にこの麺は弾力がある感じでおいしかったです。

スープは白河ラーメンって感じのちょっとしたくせのあるスープ。
慣れるとすっごくおいしいんですよね。醤油が立った感じで、適度な鶏油感。

チャーシューもしっかりした味わい。
ほうれんそうも入ってて彩りもあってお顔もきれい。
白河ラーメン、今まではずれなしです

住所:福島県白河市豊地弥次郎66-1
評価:☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)



試合はなんとかぎりぎり勝ちました♪
ヒーローインタビューは古谷投手。



と中村奨吾選手。



仮面ライダーもいましたね~。



ライトスタンドに向かう2選手。



もう1枚。



で、中村選手。もうちょいおもしろいことゆってほしいんですけどね~(苦笑)



万歳三唱です。
8列目だとフェンス入っちゃうから写真撮影的には難しいかな。

でも、ゲーフラでテレビにしっかり映ってたからヨシ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿