りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

ひらま(4)のチャーシューメン(3)780円(*^▽^)ノ♪

2017-09-19 00:04:10 | 米沢市


8月31日昼訪問。
実に6年ぶりの訪問です。
テレビで見た跡継ぎの息子さんのお姿初めて拝見いたしました。
そんなに経ってないと思ったんですが、時の移ろいは早いですね。

で、やはりチャーシューメンをお願いしました。

あっさりした鶏ガラベースのスープがほんとおいしい(^^
超極細縮れ麺もいいですね!
ちょっとおじさんには多い量ですけど、最後までしっかりおいしくいただきました。

チャーシューもいい感じにジューシーでしっかりした味わい。
やわらかいです。

メンマはコキコキ、昔ながらの味。

ほんとバランス最高です。
おやじさんと息子さんの味の比較はできないですが、おいしかったのは間違いなし。

ビアシンさん連れていきたいです!

住所:米沢市大字浅川1314-16                             
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿