りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

キッチンラーメン濱(13)のみそ辛ラーメン・860円☆

2015-03-21 00:15:55 | 山形市
3月1日昼訪問。
東根、天童方面でどこか美味しいお店ないかな~と探していたのですが
いろいろ候補があがりながら、落ち着いたのが濱さんでした。
今まで食べたことないメニューを食べてみようと、みそ辛ラーメンを注文。
出てきたのがこちら。ほんのり赤いスープですね。
では頂きます。思ったより辛みの強いスープです。スープ自体はあっさりしています。
麺は太麺でお願いしております。濱さんの太麺大好きです。やっぱり美味しいです。
でもこのスープですと、細麺でも良いかもしれないですね。
麺の上にネギがたっぷり乗っています。
シャクシャクした食感と旨みがばっちりです。
いつもの八分の一に切られたゆで卵がいい感じ。
安定感のある濱さん。次回は何にしようかな~

住所:山形市漆山1318-2    
評価:☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿