りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

キッチンラーメン濱(23)のこってりみそラーメン(2)(太麺)790円(*^▽^)ノ♪

2015-03-20 07:52:51 | 山形市
3月1日昼訪問。

お目当てのお店が駐車場いっぱいだったり、休みだったりってことで、濱さんへ。

にんにく入りのこってりみそラーメンです。
なんもなくてもおいしいスープなんですが、
表面に浮かぶ自家抽出の秘伝油が動物系の香りがすっごくよくって
味わいアップさせるんですよね~。
これににんにく溶かせばほんと最強です。
そして、たまに出てくるショウガがいいアクセント。

こってりで強いスープに太麺が合うんですよね(^^

ねぎもいっぱい入って体があったまります。

濱さんでは牛すじことこと煮込みラーメンを
食べることが多かったですが、何気に好きなのいっぱいあって
楽しいんですよね(^^

ボクの好きなお店のひとつです♪

住所:山形市漆山1318-2 
評価:☆☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿