りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

杉田家千葉店(3)のラーメン(並)680円+のり70円♪

2017-10-24 00:01:04 | 首都圏


9月24日昼訪問。
ふたりとも完璧に家系にはまってます(^^
杉田家千葉店さんは本家の吉村さんも高い評価されてるお店だそうです。
9時30分ころで駐車場いっぱいですからね。

この日は体調がいまいちだったので、トッピングはのりのみで、麺固め。

スープがマジでおいしいんです。なんだろー、このおいしさ。
とんこつのエキスが骨の髄からまで出てるようなとろっと感。
杉田家千葉店さんもほんと素晴らしいと思います。

当然、ビアシンさんと半分こですが、ごはんも。
これがほんとおいしいんですよね、海苔巻きは必須です。

また、お邪魔します!

住所:千葉県千葉市中央区祐光4-17                                 
評価:☆☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)



球場のいたるところに、井口さんがいっぱいです。



試合は1-3で敗戦濃厚の9回裏、清田選手がライト前、
そして井口選手が奇跡的な同点ホームラン!
延長12回に鈴木大地選手のサヨナラタイムリーヒットで勝利です!



Weareも選手全員です!これはびっくり!



すごい列!ながーーっ(笑)



マジで壮観!!!



いやぁ、ほんと気持ちのいい試合でした。
今季のベスト試合を目の当たりにできて幸せでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿