りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

中華そば一休(3)の味玉中華そば780円(*^▽^)ノ♪

2015-06-10 07:26:50 | 仙台市(宮城県)


5月16日昼訪問。
ほんとは街中の満月さんのワンタンなんて狙ってたんですが、
KOBOスタの開場と仙石線の時間が合わなくってやっぱ安定しておいしい一休さんに変更。

今回は味玉中華そばをお願いしました♪

前々回にレポしたとおり魚介の香りがほんといい香り。
醤油とばっちりの相性ですね。

ぱっつん系の麺も味玉もメンマもチャーシューも
どれも素晴らしいレベルですね(^^

前々回基本書いちゃってるんで特段プラスして書くことはないですけど、
お店の雰囲気、きれいさ、ご対応に味ほんと素晴らしいです。

次こそはレモン塩中華そばか梅塩中華そばとかいってみたいですね♪


住所:仙台市宮城野区宮城野1-1-37   
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿