りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

大勝☆ケン(2)の特製もりそば(並盛)・750円☆

2016-03-21 00:02:59 | 天童市


2月27日昼訪問。
りんたろおさんが、激辛つけめんをお願いしたので、私は対極なもりそばを注文しました。
大勝☆ケンさんの、もりそば、つけ汁甘いですから、交互に食べると丁度良いかもと思いまして
出てきたのがこちら。麺多い~ナルトが可愛いです
では、頂きます。
甘く、酸っぱいつけ汁、健在です。
この味、時々無性に食べたくなるんですよね。

このつけ汁に、モッチリとしたツルツル麺、美味しいですね
ボリュームもたっぷりだし、ファンが多いの分かります。
今回は特に、りんたろおさんの頼んだ激辛つけ麺と交互に食べると、丁度箸休め的な感じになりまして、いつも以上に麺の量たべられたような気がします。
それでも、2人には麺の量多すぎたので、次回は麺半分で、気楽に食べに行きたいと思います

住所:天童市鎌田本町2-4-29         
評価:☆☆☆☆★
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち



最新の画像もっと見る

コメントを投稿