りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

麺場くうが?(2)の中華そば600円(*^▽^)ノ♪

2016-02-29 00:03:00 | 寒河江市


2月8日昼訪問。
寒河江に出張ってことで、ちょうど11時開店の3分くらい前に到着。
2番目でした。ほどなく、お店に入ったら続々お客さんが。
あっとゆーまに駐車場もいっぱいです。平日でこの勢いすごいです。

で、ボクが見ているかぎり、ほとんどの方がえそにぼし中華を頼んでいましたね。
でも、ボクは中華そばを選択。
牛骨メインの昔ながらの中華そばとのことで、麺量は200g。

いいでは、いつもどおり初手はスープからいただきまーす♪
おお。牛骨スープ超おいしい。いい感じのこってり感。
ボク的には生姜の風味も感じたんですが、どうでしょう。
これがなんかすっきりテイストにしてるような気がします。これはおいしいです。

そして、麺がぷりっぷりの中太麺。
えそにぼし中華の麺が極太麺ということで、メニュー表には「細」表示されてますが、
細くはないです。(^^;
でも、この麺がほんといい感じの弾力感でおいしいんですよね。

バラチャーシューもいい感じの脂っぽさでおいしいし、
拍子木切りのメンマもコキコキしておいしい。

これで600円ですからね。文句ないですよね。

住所:寒河江市新山1-45-1  
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿