りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

山形グランドホテル「桃花苑」(9)の高菜と豚肉のあんかけ焼きそばご飯・980円☆

2016-05-21 00:05:12 | 山形市


5月1日昼訪問。
何処に行こうか考えるのめんどうな時は桃香苑さんが1番
フェアメニュー高菜と豚肉のあんかけ焼きそばご飯にしてみました
普通のあんかけ焼きそばご飯とちょっと具材も違います。
それでは頂きます。熱々の餡はやっぱり美味しいですね
高菜よりも豚肉とネギの風味が強く出ているよう感じがします。
甘じょっぱい味付けが、これまた好み。やっぱり慣れ親しんだ味は美味しいな~
ご飯と焼きそばが、同時に食べれるのもお得だと思います。
これで、1,000円でお釣りがくるんですから、びっくりです。
安心、安定の味でしたまた、お邪魔したいと思います。

住所:山形市本町1-7-42
評価:☆☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち



最新の画像もっと見る

コメントを投稿