りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

千葉ロッテマリーンズ2015浦和球場秋季練習(キャンプ)レポ(練習編2)(11/7訪問)♪

2015-11-10 00:02:32 | 麺以外


サーキット組のレポです。
内投手、木村投手、益田投手、藤岡投手の4人です。



けっこうしんどそうですね。



益田投手のお尻すごいですね。
ぐいっと上がってます。」



水分補給する益田投手。



藤岡投手と益田投手がペア。



内投手と木村投手がペアですね。



これ動き見てると複雑そうで、ボクだったらやれるかどうか(^^;



益田投手と好対照の余裕の雰囲気を醸し出す内投手。



突然、切り替えて、水を飲む肘井選手。
顔面へのデッドボールの報を聞いたときは心配しましたが、今はだいじょぶそうで安心しました。



で、おんぶしてぐるっとセンターのあたりまで。
藤岡投手、重いんでしょうね。
おめーよ(重いよ)っていいながらおんぶしてたのには思わず笑っちゃいました。



木村投手、重い、重い言いながら、がんばってます。

てか、内投手、モンチッチみたいって、どなたか言ってましたが言いえて妙ですね(笑)



ほんと、うけるー。
って、一所懸命練習されてるんですけどね。
なんか笑っちゃいます。



今度は藤岡投手が益田投手をおぶります。
益田投手、スタンドのファンに応えてくれまして、この笑顔。



あれ?
内投手、木村投手をおぶるんでないの?
なんか、思いっきり負荷軽くなってるような気が(笑)



木村投手、かなりの負荷だったのか。
水分補給する姿から伺えます。




午前最後は、強化ノック。
マウンド付近から外野に走って、マシンから放たれるフライをキャッチする練習です。

内投手の笑顔がほんといいですね。



木村投手。
こんな感じで走って振り向いてキャッチするわけですが。



益田投手はエラー(笑)
この光景と益田投手の叫び声でスタンドも思わず笑いが出ちゃってます。

もっといい写真が撮れればいいんですが、今回はこのへんで失礼します。
浦和来てよかったです。



りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿