りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

ラーメン405の山らーめん(麺&ヤサイ半分)・750円☆

2016-05-18 07:18:39 | 村山市


4月30日昼訪問。
りんたろおさん、折角のお休みなんだからニンニククサクサ系食べたいと煩いので
新店開拓も合わせ、ラーメン405さんへお邪魔しました
デフォでは、モヤシがタワーのようにそびえ立ち、麺の量も300グラムもあるそうなので
もちろん麺半分、野菜半分でニンニクは普通でお願いしております。
出てきたのがらこちら。
背脂がスープ一面覆っていますが、さほど脂っぽさは感じません。
非乳化のスープで、醤油をキリッと感じます。甘みもありますね。
食べやすいスープです。
麺は思ったほど太くありません。中くらいの太さです。
こちらも、とても食べやすいです。
野菜はキャベツ比が高く、シャキシャキして、とても美味しく頂きました。
野菜は、少なめでお願いしてもいいかも。もっと食べたかったもんな。
ただ、この日のチャーシューは、かなり味がしょっぱくて、これだけ残念でした
とても食べやすかったので、気軽にトライできる二郎系が近くにあるのは嬉しい限りです

住所:村山市楯岡新町4-5401-10          
評価:☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち



最新の画像もっと見る

コメントを投稿