りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

地鶏ラーメン阿波家の正油ラーメン(讃岐コーチン煮たまご入り)・750円☆

2015-11-16 00:02:35 | 米沢市


10月24日昼訪問。
野球シーズンが終わってしまうと、途端に何をしていいか分からなくなります
そんな時は、プチドライブとラーメンですかね
米沢に新しくラーメン屋さんが出来たとの事だったので、お邪魔する事にしました。
私は正油ラーメンをお願いしました。煮たまご入りのほうです。
出てきたのがこちら。
大きなチャーシューが印象的です。では、頂きます。
優しいながらも、鶏の旨味がしっかりとしたスープです。塩梅も絶妙です。
麺は細めのストレート麺。茹で加減も良い感じでした。
後半結構柔らかくなる感じはしましたけどね。
煮たまごは讃岐コーチンを使ってるそうです。
味が濃くて美味しかったですよ。
チャーシューも、柔らかく、食べ応えありでした。

赤みそラーメン、赤スタラーメンなるメニューもあり興味あるので、また伺ってみたいですね

所:米沢市万世町梓山195-2   
評価:☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち



最新の画像もっと見る

コメントを投稿