りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

元祖からしみそラーメンだるまや本店(3)のみそらーめん(辛味なし)・650円☆

2016-01-13 00:04:41 | 山形市
12月20日昼訪問。

安定した人気を誇る、だるまやさんへお邪魔しました
この日も名前ボードに名前書いて、待つ位の盛況振りでした
私は辛味無しのみそらーめんを注文してみました。
いつもからしみそばかりなんですが、今回は何となくノーマルか気分だったもので
出てきたのが、こちら。
ワカメにコーン。だるまやさんはこれじゃなくっちや
では、頂きまーす
やんわりとしたニンニク風味のみそらーめん。これです。これ
中位の太さの縮れ麺。出てきたばかりの麺も、もちろん美味しいのですが、だるまやさんの麺は、伸びても美味しいんですなんでだろう
それに、コーンとワカメがまた良いんですよね~
基本ラーメンにワカメが入るのは苦手なのですが、これ位スープが濃いとスープ負けませんものね。
この日1番美味しかったのは、チャーシュー
バラロールのコッテリタイプでしたが、美味しかった。
もう一枚位なら、楽に食べれそう
幅広い年代の方に人気のあるお店は、やっぱり安定感あります。
次回はからしみそいってみたいです

住所:山形市落合町842-3          
評価:☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち



最新の画像もっと見る

コメントを投稿