りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

ラ・テスタドゥーラ(通算101回・りんたろお99回・ビアシン16回)のランチです☆

2016-05-16 00:01:02 | テスタドゥーラ


4月23日昼訪問。
マリンに行く度ラーメンばかりじゃつまらない~たまには女子ウケ(女子ね~ふふふ)するランチを食べたい~とごねてみたところ昼テスタさんに行く事になりました
ふふふ、言ってみるもんだわ
「駿河湾産生シラスと菜の花、アンチョビ風味のスパゲッティ」

テスタさんにお邪魔出来る機会があまりないので、どうしても濃い目の味付けで太めのパスタを頼む事が多く、スパゲティって意外と食べる機会ないんですよね
その点、ランチはパスタメインで、それもりんたろおさんさんと合わせて2種類食べれるので最高です
では、まずは頂きます
アンチョビの風味と塩気が絶妙です。
シラスの姿がダイレクトに見えないので、ソースにしてあるのかな。
そこに菜の花が合わさると、一気に春らしくなりますね
う~ん、やっぱりテスタさん美味しい~
ごねて良かった

さて、野球はと言いますと。。。
勝ちましたしかし、クローザーの西野くん、2点差での登場だったのですが、2アウトまでこぎつけながらまさかの同点タイムリーを打たれてしまったのです
しかし、その裏こちらもオリックスの守護神、平野投手の暴投によるサヨナラ勝ちと言う結果になり、勝利投手西野くんと言うなんとも言えない展開での幕切れとなりました



この日も皆んなでWe are



この日は、左から三木くん、しょーご、えむ、アジャ、岡田選手に大地キャプテンです



サヨナラのホームを踏んだ岡田選手
最終回、イキナリの三塁打が効きましたね



あのまま西野くんが抑えてくれれば、勝ち越しタイムリーで、文句無しのヒーローだったナバーロ選手



待ち望んでいたナバーロ選手が、復帰後イキナリ魅せてくれました



万歳なら、何度しても最高です
この調子でドンドンいきましょう❗️


住所:東京都千代田区神田須田町1-13-8         
評価:☆☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち



最新の画像もっと見る

コメントを投稿