りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

風間とんとんラーメン(4)のやきそば(2)・680円☆

2016-11-26 06:40:19 | 山形市

11月13日昼訪問。
風間とんとんラーメンさんにお邪魔したら、私的にはこれ❗️なんですよね
じゃ〜んやきそばです。
この麺の上に乗っている炒り卵がポイントです。
甘〜い炒り卵とラードで炒めた美味しい麺が相まって、何とも言えないとんとんさんでしか食べれない、優しいやきそば乗って、出来上がりと言った訳です。
後がけのソースをかけた方が、私は好きです。
スープも付いていて、お得感ありです
次回にお邪魔した際も、きっとやきそばにしちゃうかも

住所:山形市風間4584-6          
評価:☆☆☆☆★
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿