りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

らーめんぬーぼう三代目店(11)のニボ中華(小盛セット)690円(*^▽^)ノ♪

2013-10-11 00:01:00 | 山形市
9月17日昼訪問。
前日から急に体調を崩してお休みいただきました。
薬飲んでひたすら布団かぶって静養ですが、お昼ごはんってことで、
がんばって、ぬーぼう三代目さんに。

ニボ中華、小盛セットで。200gの麺は通常でも多いので無理せずに。

では、初手はスープからいただきまーす♪
うん。ニボってますね。
でも、以前食べたときほど、ガツンとこなかったのは2度目だから?

で、麺ですが、小盛セットだと、麺半分に杏仁豆腐つき。
でも、麺の量は半分ってよりは1/3くらい。
さすがのボクでもあっとゆーまに食べ終わり(^^;ちょっと少なすぎでない?みたいな。

で、以前食べたときは2枚だったチャーシューも1枚。
なんとなく、しょぼさ感じます。

味玉も感動はなかったし、一つがっかりくると感じ方はこんなもんかな。

三代目さんっていいときと悪いときがはっきりしすぎるんですよね。
残念だけど、だから、なかなか足が向かないんだよね~。

住所:山形市あかねヶ丘1-17-20
評価:☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)