花調

花の似合う女を目指す!?

冬の桜:妙蓮寺

2005-12-30 | 京都へお出かけ
12月12日

よりりんさんのブログで知って行きました。
「妙蓮寺の御会式桜」です。

急に広がった青空。
澄んだ青空との相性は最高です!


春には美しい桜がたくさん見られますように!
早く「春」来ないかな?


サクラ大好きな私には、この時期に見られるのはうれしい。



10月頃から咲き始め、4月8日のお釈迦様の誕生日に
満開を迎える不思議なサクラ。


フリーマーケットが行われていました。


妙蓮寺 (みょうれんじ)
上京区寺之内通大宮東入
075-451-3527


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBしにきました~ (よりりん)
2005-12-31 00:00:11
紹介&TBありがとうございます!

ブログは、リアルタイムな情報がすぐに手に入るのがいいですね!

来年は、どこへ行こうかな?!
返信する
>よりりんさん (rina-oha)
2006-01-04 00:21:41
こちらこそリアルな情報ありがとうございました。また、教えてくださいね。

今年もいろんな所行って下さい!
返信する
青空と桜 (文披月)
2006-01-09 17:08:44
TBお返しさせていただきました!

あらためて見ると、青空と桜の色のコントラストが素晴らしいですね~

桜好きのrina-ohaさんの中でも好みのものなのでは?

フリマの千枚漬の看板が気になります



ところで2月初旬に京都へ行くことになりました!

rina-ohaさんのところで勉強させてくださいな
返信する
>文披月さん (rina-oha)
2006-01-09 23:31:08
ありがとうございます♪

この写真お気に入りです。さすが、よくわかりましたね。

今ケータイの待ち受けです。

千枚漬けも今の時期だけですね。お土産に買って帰りました!



2月のいつ頃行かれるんですか?楽しみですね。

私のブログが、文披月さんの旅の参考になって、京都旅行がより楽しくなったら嬉しいです。

こ豆やは必須ですよ笑!
返信する

コメントを投稿