花調

花の似合う女を目指す!?

岩屋寺

2009-04-03 | 京都の桜2009
3月28日
大石神社の後、すぐ近くの岩屋寺に寄りました。

ひっそりと静かなお寺です。





仲良しの兄弟が、桜の下でボール遊びをしていたのですが・・・

桜にボールをキャッチされていました(笑)


岩屋寺 (いわやじ)
京都市山科区西野山桜ノ馬場町96


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショクパ~ンチ! (水鵬)
2009-04-05 09:07:23
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

不思議と京都の桜って威厳を感じますね~
神々しいと言うか、一種の芸術ですな!!
歴史が語っているのでしょうね^^b

そして最後の木に引っ掛かったボールは「食パンマン」ですな!( ・`д・´)b
返信する
Unknown (rina-oha)
2009-04-08 23:06:36
何ででしょうね?
一本、凛と咲く姿が美しいです。

そう食パンマンのボールとキャッチボールをしてましたよ(笑)
風流ですね~!?
返信する

コメントを投稿