花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀閣寺の良さは (道舟)
2006-07-20 23:44:54
年齢を重ねるごとに

わかるものかもしれませんねえ。



かく言う私は、小学4年生の時に

プラモデルで銀閣寺を作っています。

その時の周囲の反応といったら

「なんで金閣寺にしなかったの?」

「間違えて買ってきちゃったの??」

と、結構冷ややかなものでした



でも、完成した銀閣寺をみて皆絶賛してくれたので、いたいけな少年の心は救われたのでした



銀閣寺を見る度に思い出す出来事でした。
返信する
ドラゴンストーリー (ryuji_s1)
2006-07-21 17:05:04
銀閣寺

ステキですね大好きで良く行きます

哲学の小道を歩いて南禅寺、

楽しいですね

初めて訪問させて頂きました。

今後も宜しくおねがいいたします。
返信する
>道舟さん (rina-oha)
2006-07-25 21:26:35
4年生で銀閣寺は渋いですね。

私はそんな頃、銀閣寺の良さなんて全くわかりませんでしたよ
返信する
>ryuji_s1さん (rina-oha)
2006-07-25 21:32:11
はじめまして。

コメント遅くなってしまってすいません。



銀閣寺はひっそりと静かで良かったです。

また遊びにきてください♪
返信する

コメントを投稿