花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-tun)
2006-07-21 20:20:36
今回は2人旅なんですね!

楽しみ倍増ですね☆

お酒も格段と美味しいのでは

返信する
いいなあぁ! (murodos)
2006-07-21 22:04:28
わてもマイキーさんのように、rina-ohaさんと京都で、食事ができたらいいなぁ!

よかったら、メール下さいねぇ。

murodos@hotmail.co.jp

返信する
いいですね~ (よりりん)
2006-07-22 00:20:11
まあ、今日からまた京都ですか!

うらやましい!!

明日は、なんとかお天気持ち直すようなので、よかったですねw



そうそう、中村藤吉本店いったので、TBさせていただきました。

エントリーには反映されたけど、←サイドメニューに反映されないのはなぜ???
返信する
>mi-tunさん (rina-oha)
2006-07-25 21:36:10
ただいまです。

楽しさは2倍以上でした!

一人旅も楽しいですが、マイキーちゃんとの旅も本当楽しかったです。

違った楽しさでした
返信する
>murodosさん (rina-oha)
2006-07-25 21:37:49
マイキーちゃんとは2度目でした。

年も同じ、共通点いっぱいで楽しかったです。
返信する
>よりりんさん (rina-oha)
2006-07-25 21:39:31
今回は二人旅。

いつもと違った旅になりました。

TBがサイドに表示されるのが遅くなるときがあります。

理由は、、、ナゼでしょう
返信する

コメントを投稿