花調

花の似合う女を目指す!?

そして・・・

2005-07-08 | 日記
明日は幼なじみ4人でお出かけ!久しぶり♪
でも、どこ行くか決まってなかったんです。
そしたらメールが・・・

土曜はrinaに京都案内してもらうことになったから!!

ということで、予定のなかった7月の京都。急遽決定です。

今回は、車で日帰りそして4人。
いつもと全然違うものになりそうです。
京都に行きたいって言ってくれた友人に感謝

もちろんこ豆やさんは外せません!
では明日行ってきます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~ぃ (yume)
2005-07-08 22:25:34
どこを案内されるのかな?



私も時々考えます。もし遠くの友人、知人に京都の案内を頼まれたら、一体どこにしよっかなぁってね。



報告待ってます。
返信する
楽しんで来てくださいね☆ (yukarin)
2005-07-08 23:24:27
京都ですかー。いいですねー

私も、そろそろ行きたいナー。

記事・楽しみにしています☆

返信する
金閣寺・・・ (rina-oha)
2005-07-08 23:26:51
>yumeさん

一人が『金閣寺がみたい』といっていたらしく

とりあえず金閣寺にいくみたいです。



小学校以来、行ってないからいいかな
返信する
明日 (松風)
2005-07-09 00:23:13


ニアミスするかな(爆)

昼から雨らしいので早いほうがいいですよ
返信する
また (rina-oha)
2005-07-09 06:13:43
>yukarinさん

また行ってきます。

二週間に一回ペース...



yukarinさんもこの土日でおいしいもの食べてね♪
返信する
Unknown (rina-oha)
2005-07-09 06:15:26
>松風さん

ニアミスですか??

楽しみですね。



こ豆やさんには確実にいますよ

また雨か
返信する

コメントを投稿