花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら。。 (yume)
2005-07-09 20:54:11
あらあらお顔が見えないじゃありませんか? かわいいお顔を見せてくださいな。。(笑)



嵐電とおそろいの浴衣。お洒落ですね。



今頃 お友達と楽しくお食事中かな?
返信する
可愛いっ♪ (★香音★)
2005-07-10 02:39:12
きゃ~★ピンクの浴衣、かわいいねぇ(←なんかおぢさん入ってる?w)

ほんと嵐電とお揃いのよう!

yumeさんと同様…お顔隠さなくっても~(^0^)



私も浴衣、着たくなっちゃった。

もうすぐ花火シーズン…でも名古屋の夏は厳しいからなぁ…(^^;
返信する
ただいま (rina-oha)
2005-07-10 07:39:03
>yumeさん

楽しく食事してました。

実はまだアップしたい写真があるので

調子乗って、公開するかもしれません

昨日は浴衣の人、多かったですよ。

7月だし祇園祭だからかな~。



>香音さん

ありがとうございます♪これが一目ボレの浴衣です(予算オーバーしました

名古屋でも、お祭りがないときに浴衣着てご飯食べにいきたいな~

返信する
Unknown (生栗和栗)
2005-07-10 09:55:36
おはようです!私も桜柄の浴衣です!笑。茶道に着て行って先生に時期じゃないって言われて違う柄を今は着ています!とても綺麗ですね!似合います!三笠!名前は聞いたことありますよ!そこのどら焼も食べてみたいですねーーー!
返信する
季節外れ (rina-oha)
2005-07-10 21:34:09
>生栗和栗さん

私も季節外れだと思ったんですが、趣味で着るくらいならいいかな?と思って。

誉めてくれてありがとうございます♪
返信する
おぉ~!! (よりりん)
2005-07-11 08:11:59
浴衣だ、浴衣!!

ちゃんとアップされてる~w

かわいいですね。

私は、紺色のしぼりの浴衣を一着もっているだけ、しかも、ここ何年も登場がありません・・・汗。

TBありがとうございました。

私も、今やってきたら、他にもTBするものがいっぱいなので、アップしたらTB荒らしにやってきま~す(爆)。
返信する
アップしちゃった。 (rina-oha)
2005-07-11 20:13:41
>よりりんさん

TB荒らし、待ってますよ

浴衣姿、調子乗ってアップしちゃいました。



よりりんさんも浴衣着て、京都街歩きしてください。

何にもなくてもお食事に・・・なんて。



みんなに「(浴衣が)かわいい」って言われてうれしいですw
返信する
Unknown (tam)
2005-07-11 22:17:13
週末、京都にいらしてたんですね。

桜の浴衣、かわいい♪

これで桜の嵐電に乗っていたら目立ちますね~。



私もこんなかわいい浴衣、若い時に来ておけば良かったわ~。
返信する
今しか (rina-oha)
2005-07-12 21:23:20
>tamさん

こういった色は今しか着れないかも。と思って思い切ってピンクにしちゃいました♪



嵐電だけでなく、四条通りでも目立ってましたよ。

土曜は、7月だからか浴衣を着た人を結構見かけました。

また浴衣着て、京都行きたいな
返信する

コメントを投稿