花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
琵琶湖 (yume)
2005-07-10 12:38:22
おかえりなさ~ぃ

今日、琵琶湖にいらっしゃっているのかな?どちらまで?

琵琶湖は夕暮れの湖北が綺麗です。
返信する
関西だけど (rina-oha)
2005-07-10 21:40:51
>yumeさん

琵琶湖の予定が、奈良に行きました。

車から鹿を見ただけで、何も見させてもらえず。

お昼も3時に食べて、六時には帰宅・・・



仕方がない!

今日は、傷心の友人の運転で、リフレッシュのおつきあいなので

(でも、友人に悪いなと思いつつ、気分は京都~そして奈良のお寺~)でした)
返信する
おかえりなさい~ (fumihirogetsuki24)
2005-07-11 01:02:12
こんばんは。

琵琶湖への旅も日付越えてしまったでしょうか?

京のしっとりとした風景が目にしみます。

嵐電とrina-ohaさんの浴衣姿、ほんとそっくりですね。ミス嵐電になれそうですしかし浴衣姿で京巡りとは粋ですね。



日本に戻ってきて、やっぱり懐かしい和食。

我が家の煮干のダシに敏感に反応してしまいました。

だから、こ豆やさんのお料理もいっそう美味しそう

rina-ohaさんの京都好きもだんだん堂に入ってきましたね
返信する
Unknown (rina-oha)
2005-07-11 20:08:28
>fumihirogetsuki24さん

おかえりなさい!

琵琶湖の帰りは早かったですよ。というか、奈良にドライブ。かといって、どこかに寄ったわけではありません友人は車を走らせた方だけみたい・・・



やっぱり和食ですよね。私は和食大好き

ミス嵐電なんて言いすぎですよ
返信する
すごいなー♪ (yukarin)
2005-07-11 22:53:14
京都に琵琶湖・・・。羨ましい・・・。私も行きたいところばかり

今度行くときの為にしっかりチェックさせていただいときます(笑)
返信する
すごいなー(☆☆) (yukarin)
2005-07-11 22:55:54
京都の次は、琵琶湖ですかー☆☆☆羨ましい・・・。私も行きたいところばかり(☆☆)今度行くときの為にしっかりと、チェックさせて頂いておきます(笑)
返信する
ただのドライブ (rina-oha)
2005-07-12 21:40:07
>yukarinさん

結局琵琶湖にはいかずに、奈良でした。

でも、ご飯を食べただけでどこにも寄らせてもらえませんでした



傷心の友人の付き合いなので、仕方ないか
返信する

コメントを投稿