花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都御苑~ (まっちゃ)
2008-03-27 22:59:46
今年は、京都御苑の枝垂れ桜さんたちには間に合いそうにないです・・・。キレイ~。
でも!みんなの桜写真を見ては、大興奮しているわたしですよ♪
rinaさん!マンスリーマンション借りたんですねー!!
私もいつか・・・、と企んでます!!
もちろんこの桜の季節に★。いつか!!
返信する
美しい!! (よりりん)
2008-03-27 23:35:47
わ~、満開ですね!!
私も、今日行こうと思っていたのに、ちょっと都合がつかず・・・涙。
週末に延期です。。。トホホ

それにしても、会社やめて京都暮らしですか?!
すごいですねぇ~!!
2ヶ月間とのことですが、京都生活&散策楽しんでください!!
返信する
>まっちゃさん (rina-oha)
2008-03-28 01:02:11
今年は満喫します。
やっと自炊できる体制に入ったので
お弁当作って出掛けたいな。
といっても、材料&調味料が揃ってないから
作れるものは限られるけど・・・

去年、私もみんなの写真でテンション上がってたな、、、

短期で滞在っていうのは、とても気楽だよ。
マンスリーは大体、揃ってるし。
返信する
>よりりんさん (rina-oha)
2008-03-28 01:05:23
週末には見頃になると思いますよ!
各所でも咲き始めていますね。
楽しみです。

2ヶ月間楽しみます。
花情報を教えてくださいね。
よりりんさんと、京都か奈良でお会いできたらうれしいです。
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:58:39
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/8OwNmBxI.html
返信する

コメントを投稿