花調

花の似合う女を目指す!?

京都御苑・桃林

2008-03-27 | 京都へお出かけ
3月25日、京都マンスリーマンション生活を開始しました。

着いて早速、京都御所に出掛けました。

京都御苑の桃林は満開でした。

枝に沿ってびっしりと花をつける桃は、みんな揃って伸びをしているみたい。


そして今日、27日も御所に行ってきました。
赤・桃・白と咲き乱れています。

天気が良い!平日なのに、賑わっていました。

二日前に比べると、白い桃の花は少し散り始め。


今年は自転車で京都の桜を追いかけます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2008-04-02 21:23:06

29日にでかけましたが
色濃く咲き誇っていました。
この時期は枝垂れ桜だけでなく
桃の花も楽しめていいですね。
返信する
>松風さん (rina-oha)
2008-04-03 23:22:14
御所はしばらく華やかな時期が続きますね。
そろそろ早咲き桜は散り初めでしょうか。

まだ楽しみがいっぱいです。
返信する

コメントを投稿