花調

花の似合う女を目指す!?

新風館イルミネーション

2005-12-22 | 京都へお出かけ
12月11日夜

新風館のイルミネーション

ここでイベントが行われるようですね。
こんな寒いのに外で!?と思いましたが
寒さも吹き飛ぶイベントなのかな?
きれいでした!



もうすぐクリスマスですね。
この稼ぎ時にこの大雪は大変!!

新風館
〒604-8172
京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2
11:00AM~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~ (yume)
2005-12-23 15:40:36
綺麗ですね。 華やかですね。



何年ぶりかでクリスマスイブがお休みだと言うのに予定なし。だって京都散策は一人でもいいですけど、クリスマスに一人はなんだか寂しい。。。 



明日は大掃除の仕上げしましょ。
返信する
Unknown (tam)
2005-12-23 22:23:01
とってもキレイ~。

ラジオでもここのイルミネーションを紹介していて、どんなのかなって思っていました。

見せてくれてありがとね♪

いよいよクライマックスだけど...

この大雪で、今頃ここはどうなってるだろ?



まだ寒さは続くみたいなので、風邪などひかないようにね。
返信する
綺麗ですね。 (わか)
2005-12-23 23:17:58
新風館はいつも綺麗なイルミネーションですが特にこの時期は特別ですね

私も京都に滞在中はよく新風館に行くのですが、いつも素敵な演奏をしていて、たまにベンチに座ってゆっくりと楽しませていただいています。でも本当に寒そう~。

もうすぐクリスマス。名古屋は雪のクリスマスかしら?でもあまり降ると大変ですね。。
返信する
いいな~ (よりりん)
2005-12-24 00:32:42
新風館にいかれたんですね!

ここの京野菜の八百屋さんがやってるTAWAWAのランチはオススメですよ。
返信する
TBありがとうです (松風)
2005-12-24 16:28:20


こんにちは花調さん。

さすが花調さん、新風館、おさえていますね。

TBありがとうございます。

ぼくが行ったときは雪が積もっていて

大階段は封鎖されていました。

返信する
>yumeさん (rina-oha)
2005-12-24 17:52:07
私も特に予定はなく、今年子供が生まれたいとこのお姉ちゃんの家でクリスマスパーティーという名の付いた飲み会です

寒さに弱いので、クリスマスイベントって苦手なんです。実際、つらいだけなんです笑 

確かに、今日の一人は何か淋しいかもしれませんね。

返信する
>tamさん (rina-oha)
2005-12-24 17:54:39
とってもキレイでしたよ!

このステージでどんなイベントが行われるんだろう?ってちょっと見てみたい気がしました。

寒くなければ・・・

tamさんも風邪には気をつけてくださいね。
返信する
>わかさん (rina-oha)
2005-12-24 17:59:30
今日、雪の予報でしたが少し降ったくらいでした。ホワイトクリスマスは少し降る位がいいですよね。



新風館はしっとりとしたクリスマスのイベント何でしょうか?京都のクリスマスも変わった感じで面白そうです。
返信する
>よりりんさん (rina-oha)
2005-12-24 18:02:01
近くを通りかかったので寄りました。ロームまで行く元気はなかったので…。

イベントはまだ始まっていませんでしたが、キレイでした

野菜大好きなのでTAWAWA行ってみたいです。機会があれば行ってきます
返信する
>松風さん (rina-oha)
2005-12-24 18:04:42
私が行ったときは、イベントが始まる期間の前だったので人も少なく落ち着いてイルミネーションを楽しめましたよ。

一人で楽しむのにはちょっと淋しいかな!?って思いましたが、意外に一人で来ている人も多く安心でした笑
返信する

コメントを投稿