花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪国 (よりりん)
2005-12-22 21:08:03
最近、名古屋は雪国になったのですか?!

すごい積雪ですね。。。



どうぞおでかけや通勤は気をつけてください。
返信する
おかえりなさい (yume)
2005-12-22 23:03:56
おかえりなさい~

ご無事でなにより。。



雪景色は好きで、なにげなく歩くのはいいのですが通勤に時間がかかるのは疲れます。

雪道を体固くして歩いたのであちこちが痛いです。

明日も仕事だぁ~
返信する
こんばんは☆ (タビト)
2005-12-22 23:18:38
京都もなかなか降りましたが、名古屋の方がすごそうですね…。20分の道が2時間って…。お疲れ様です。



週末まで寒さが続くようですし、まだまだ気を抜けませんね~。今年は雪の当たり年なのかしら…。お互い、外に出る時には気をつけなきゃですね!
返信する
雪・・・すごい。負けました。笑 (isshy)
2005-12-23 02:28:59
こんばんは

嵐山は積雪15cm

夜になるとバリバリでした。

名古屋の雪に負けました。明日もまだまだ振りそうですから、気をつけましょう。
返信する
大変なことに・・ (Yuppy)
2005-12-23 09:53:42
なっているようですね。

まるで北海道並みの積雪量。

こちらは昨年と違い、今のところ穏やかな12月です。でも毎年降雪量って帳尻合うんですよね・・・
返信する
>よりりんさん (rina-oha)
2005-12-23 16:43:41
ここ一週間は雪国です



雪で渋滞や通行止めの連続です。

おかげで仕事の予定が変更変更…

そして遊びの予定も変更。

昨日は飲み会のはずだったのに



ご心配ありがとうございます♪
返信する
>yumeさん (rina-oha)
2005-12-23 16:47:21
無事に、しかも予想より早く帰ってこれました。ありがとうございます♪



何気なく歩くくらいの雪ならいいんですが、こんなに降ると・・・

今日、休みでよかったです。

お仕事がんばってくださいね。
返信する
>タビトさん (rina-oha)
2005-12-23 16:50:42
ありがとうございます♪

半端じゃなくすごい雪でした。

二時間で帰れてよかった。という位です

まだ降ると言う予報を聞いて、ため息しか出ません。「みなさん気をつけて。無駄な外出はやめましょう」と言うしかありませんね。

タビトさんもお気をつけて!
返信する
>isshyさん (rina-oha)
2005-12-23 16:54:22
やった!勝ちました笑?

昨日は朝に降った後、一度晴れて少し溶けたんですよ。

そしたらまた降ってきて、凍結&大雪です。

今日はいい天気で、道路はかなり解けていました。そうなると、今度は凍結が怖いですね。

気をつけます!

返信する
>Yuppyさん (rina-oha)
2005-12-23 16:58:45
北海道並みでも、なれていない名古屋人は大パニックですよ。

私も含めてですが、雪対応にしていない車が多く、運転も慣れていないし

そのうち北海道も、たくさん降るかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿