花調

花の似合う女を目指す!?

京都へのラブレターhayateさんとのコラボ

2006-05-17 | 日記
京都へのラブレター~京都から学ぶ暮らし方と働き方~のhayateさんが
私の写真を絵にして下さいました!

4月9日のブログで紹介しました
4月3日の雨が降る「祇園白川」の夜桜です。

この写真が、とても素敵な絵になっています!
hayateさんありがとうございました。
また気に入った写真があれば、言って下さいね。
hayateさんが書かれた絵はコチラです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~♪ (★香音★)
2006-05-18 00:06:17
rinaちゃん♪ちょこひさ~こちらの写真、私もステキだなぁ…って思ってたのhayateさんの絵もとってもステキ!このようなコラボもいいねー
返信する
すごいですねー☆ (yukarin)
2006-05-18 09:46:51
写真を絵にされるなんて素敵です♪早速、覗きに行きましたよ

絵も写真も、味わいあるものになっていますねー
返信する
素敵。 (yume)
2006-05-18 17:08:38
hayateさんのところが「絵」を見せてもらいました。とっても素敵でした。

勿論 この写真も素敵です。



写真と絵。。どちらで表現しても京都はかわいく美しいですね。
返信する
Unknown (まめ)
2006-05-18 22:06:49
今hayate さんとこと行ったりきたりしてますが。。

なんともいえないですね。

写真はちょっと夜の色っぽさが際立ってる感じ。

絵は桜とゆっくりした時間をというまったり感が感じ取れます。



表現の仕方はいろいろあるんですね。

思い出すのも楽しくなりそうです
返信する
>香音さん (rina-oha)
2006-05-18 22:44:24
お久しぶり!

私も忙しくて…ごめんね。

hayateさんの絵、いいでしょ?

こんな絵になるなんて、すごく嬉しい
返信する
>yukarinさん (rina-oha)
2006-05-18 22:47:31
hayateさんの絵は本当素敵ですよね。

こんな絵になるなんて、びっくり&嬉しいです!
返信する
>yumeさん (rina-oha)
2006-05-18 22:49:52
絵になると雰囲気変わりますね。

こんな素敵な絵がかけるなんて、hayateさんはすごいです。
返信する
>まめさん (rina-oha)
2006-05-18 22:55:43
絵だと時間がさらにゆっくり流れている感じですよね。

見比べてるとあの桜を思い出して楽しくなります。

急の土砂降りもいい思い出です
返信する
美しいもの (tkei)
2006-05-19 00:22:19
こんばんは、rinaさん。

rinaさんのお写真もhayateさんの絵もとても素晴らしいです

京都を大切に思う気持ちがいっぱいに溢れた作品ですね。

美しいものを見て、美しいと思う。

そんな感覚をいつまでも持ち続けていたいと思います。

京都人として恥ずかしくないように!
返信する
>tkeiさん (rina-oha)
2006-05-21 21:56:37
こんばんは。

誉めていただいて嬉しいです!

京都をいつも思ってせいかつしてますよ。

現実逃避のように…
返信する

コメントを投稿