花調

花の似合う女を目指す!?

三室戸寺 紫陽花

2009-07-03 | 京都へお出かけ
6月27日

まぁみさんの「車で日帰り京都」に便乗させていただきました。

数日前に、『今度いつ京都に行きます?』と聞いたら
「土曜日に行く予定をしてたところでした。一緒にどう?」という返事。

ちょうどお昼にそんな話をしてるときだったらしく、、、
いかにもまぁみさんの予定を知っていたかのような、絶妙なタイミングでメールをした私でした。


まず向かったのは三室戸寺。
6月の終わりでしたが、まだ紫陽花が咲いていました。




ピークは過ぎていたようで、人の多さも落ち着いていました。

アジサイカーペット。グラデーションが効いてます。







三室戸寺
京都府宇治市菟道滋賀谷21
0774-21-2067
大人500円
※アジサイ園は7月12日(日)まで。
8時30分~16時30分


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁみ)
2009-07-04 11:06:11
こんにちわ~♪

ホント、あのタイミングは絶妙で家でもおかしくって(笑)
かなり振り回してしまったけど…^^;
またご一緒しましょう^m^
返信する
>まぁみさん (rina-oha)
2009-07-07 20:14:31
遅くなりました。

本当にびっくりですね。
まぁみさんの考え、、、、読んでます(笑)

またご一緒させてくださいね。
返信する

コメントを投稿