花調

花の似合う女を目指す!?

京都タワー

2008-07-30 | 京都へお出かけ
26日から28日まで3日間、
約2ヶ月ぶりの京都へ行っていました。

暑かった土、日曜日の後
月曜日は異常なほどの、雨と雷に遭遇です。

帰りの「名古屋行きの新幹線」が止まらないか心配で
早めに帰ろうと、京都駅に着いたら


京都タワーがきれい!!
思わず立ち止まってしまいました。




この景色を見た人は、どれくらいいるんだろう?
立ち止まって景色を見る「時間」と「心」の余裕・・・




もっとゆっくりと堪能したかったのですが
写真だけ撮って、新幹線に乗り込みました。
新幹線に多少遅れはあったものの
雷が鳴る中、止まることなく帰れてよかった。。。


京都は楽しい。
みんなありがとう。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい風景ですね! (hayate)
2008-07-30 23:56:34
rina-ohaさん
こんばんは。そうですね、京都は楽しいですね!お仲間が拡大中のようでなによりです。上洛中に、rina-ohaさんのブロガー人脈について皆様からお聞きしましたが、キーパーソンとしてこれからもご活躍ください♪ 暑いので、ご自愛くださいね。

この京都タワーの風景、思わず「あっ」とつぶやいてしまいそうですね。
返信する
残念 (通行人)
2008-08-02 17:19:10
あぁー!残念だなぁー!できればタワーのアップの写真が見たかった>< きっと照明がきれいなんでしょうねぇーって、。、、、初めてのコメントでずうずうしいって?すんまそん・・・><
返信する
>hayateさん (rina-oha)
2008-08-04 09:41:31
京都は良いところです。
仲間もどんどん増殖中です(笑)

私もhayateさんの上洛のお話、
お伺いしましたよ。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

悪天候の月曜、京都タワーがとてもきれいで
みんな立ち止まって写真を撮っていました。

返信する
>通行人さん (rina-oha)
2008-08-04 09:42:43
コメントありがとうございます。
この時の京都タワー、きれいでしたよ。
こういう景色に出会えるのって「運」ですよね。
返信する
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-06 14:45:45
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://AYkmSyM.darani9pi.net/
返信する
おはよう^y^ (せな)
2008-08-07 12:57:04
京都タワー!
近くの県ですが行ったことありませんね・・・。

今度行ったらぜひ見ようと思います
返信する
>せなさん (rina-oha)
2008-08-15 13:44:14
京都タワー、一度は行って見ると面白いかもしれません。
私も以前、「着物の人は入場無料」の時に上ったのですが、面白かったです。
望遠鏡で清水寺の舞台が見えますよ。
返信する

コメントを投稿