花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、暑いですよね (tukami mama)
2008-07-27 06:17:22
この三県はニュースの常連さんになってますね^_^;
来週もまた、暑い日が続くそうで…
また、地元情報も教えて下さいね^m^
返信する
愛知県 (ポコ)
2008-07-27 09:26:24
はじめまして。
maikyさんのブログから飛んできました。
私は愛知県人。この3日間は職場近くの道路脇に設置されてるデジタル温度計が時間帯によっては38度を表示していました。
昨日も今日も近所のお年寄りが熱中症でピーポーピーポーと運ばれて行きました。
我が家の猫もベロ~ンと伸びきって寝ています。
この暑さいつまで続くのでしょうかね。
返信する
ながぁ~く。。 (yume)
2008-07-27 21:30:49
うちの「ポン」はとにかく暑さに弱い。
ながぁ~く ながぁ~く。。手足を伸ばして寝ています。

でも クーラーつけると、日差しのある窓際に行くのですよ。
返信する
Unknown (いけこ)
2008-07-29 11:25:01
こんにちは、rina-oha様。

改めましてご挨拶を致します。
「東山雑記」のいけこと申します。
昨日はもの凄い雨でしたね。
無事にご自宅へ帰れましたか?
京都ご滞在中は暑かったので、お疲れのでませんよう。

先日は本当に楽しい時を過ごさせて頂き、有難うございました!!
とても可愛らしい浴衣姿、眼の保養でした。
是非また、ご一緒させて下さいませね。
今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。
返信する
>tukami mamaさん (rina-oha)
2008-08-04 09:27:40
毎日毎日暑いですね~
用があるとき意外は、外に出たくありません。

でもエアコンなしで過ごすようにしてます(笑)
返信する
>ぽこさん (rina-oha)
2008-08-04 09:30:19
はじめまして。コメントありがとうございます。
毎日、暑いですね。
救急車が通ると、熱中症かな?と思ってしまいます。

私は暑さにぐったりしていますが
maikyちゃんは、祇園祭を追いかけてみたいですね。

返信する
>yumeさん (rina-oha)
2008-08-04 09:31:48
家のネコも毎日ぐったり。
そして暑さのイラダチからか
よくケンカしてます。
返信する
>いけこさん (rina-oha)
2008-08-04 09:34:43
遅くなりましたが、先週はありがとうございました。
楽しかったです。

次の日はすごい雨と雷で、
新幹線が止まるかと思いましたが
無事に帰ることが出来ました。

また京都に行くときは、ご一緒しましょうね!
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿