花調

花の似合う女を目指す!?

唐戸市場&火の山展望台

2007-05-10 | 山口
5月3日午後

源平船合戦を見た後、下関・唐戸市場へ行きました。

唐戸市場へ向かう途中に、出会った「ふく」たち。
下関のマンホール。。。カワイイ


↓かわいい??


唐戸市場の中は大混雑。

みんなの目的はこれでした。不思議な光景!!
自分で好きなネタをお皿に取る「セルフ寿司」

こっちは白いトレー皿に取ります。

唐戸市場の上は駐車場と、こんな広場になっています。
ピクニックが出来そうwもちろんお寿司で(笑)

関門橋に青い空!向こうは九州・門司港いい眺め~。





そして火の山公園へ移動して、火の山展望台に行きました。
(写真右側が関門橋です)

ガラス越しなので少し曇って見えますが、いい景色でした。

火の山観光マップ→HP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿