花調

花の似合う女を目指す!?

たまにはこんな写真も。秋晴れ

2005-09-28 | 日記
9月25日

出かける前に空を見た。
風が強い日だったけど、真っ青な空!
私の好きな季節、秋。

急に京都にいきたくなりました。
(急にじゃなく「常に」ですね笑)
こんなキレイな空の下で、京都の庭や花が見たい。
そして、美味しいものも…

写真をクリックすると大きくなります。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋だなぁ (松風)
2005-09-28 22:49:49




天高くになりつつある?
返信する
真っ青や。。。 (まめ)
2005-09-28 23:52:54
きれいですね。

澄んでいて空が高くて。

あたしも秋の空は大好きです。

ちょっと切ない感じもかもしだすので。

こやつ結構色っぽいのかもしれませんね。
返信する
Unknown (生栗和栗)
2005-09-29 07:13:05
空が奇麗だと気分も最高ですよね!私もよく空は見るよ!笑。

スタバの面白いメニューはフレーバーシロップ入れてエズプレッソをワンショット足してポイップのせてチョコレートソースかけてとか。ノンファットにしたのにスチーム入れたりキャラメル足してみたり意味わかんない感じだよーー!笑。
返信する
言葉にならない (MARIN)
2005-09-29 12:54:51
リナオハさん、凄い何とも言えない綺麗な空です!

クリックして尚素敵。

とても心が癒された気分です。

素敵なお写真有難う御座います!

返信する
Unknown (ウクレレ)
2005-09-29 16:12:38
雲ひとつないキレイな青空ですね^^

秋は1年で1番好きな季節です♪

空気が澄んでて空が高くて清々しい!
返信する
>松風さん (rina-oha)
2005-09-29 22:13:30
秋ですね。

天高く・・・・♪

朝と夜が寒いです。

食欲の秋、そして眠いです笑
返信する
>まめさん (rina-oha)
2005-09-29 22:17:27
せつない季節。

昨日、何か人恋しくなるねって話をしてたところだったんです。

秋だ。。。(^_^;)
返信する
>生栗和栗さん (rina-oha)
2005-09-29 22:20:42
秋になると空を見ます♪

真っ青が気持ちいい。

夏みたいに暑すぎないし



スタバのオーダー面白い

キャラメル足したらノンファットの意味ないね!

私は豆乳にしてもらうよ。
返信する
>MARINさん (rina-oha)
2005-09-29 22:23:01
昨日、MARINさんのブログで空の話したところだったね。

きれいな空だったから写真撮っちゃった!

こちらこそありがとう。

夢探しします。
返信する
>ウクレレさん (rina-oha)
2005-09-29 22:24:34
お散歩が楽しい季節ですね~

ペーたんといっぱいお出かけしてください!
返信する

コメントを投稿