りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

バッジ天国。炭酸地獄。

2012-05-23 | Weblog
今、コカ・コーラを自販機で買うと、バッジがついて来るらしい。

缶バッジ、好きです。
今の季節はそうでもないけど、秋冬のアウターやキャップには
いっぱい付けてます。

バッジに高級感は必要ないから。
むしろ、チープでポップな方がカッコイイ。
そういう意味では、コカ・コーラのノベルティグッズとしては、
缶バッジって、相性がドンピシャだと思う。

期間は、ロンドンオリンピック開催までらしいけど、バッジが
無くなり次第終了するとのこと。

しばらく炭酸漬けの日々になりそうです(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残照。 | トップ | 最近のお気に入り。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuka)
2012-05-24 17:54:46
沢山集めないと!www

レア物もあるんでしょう。
どれだけ飲んだら、コンプ出来るのかな(笑)



太るよ…www
返信する
ryukaさん (りきる)
2012-05-24 18:42:16
分かりやすい体質だからすぐ太るでしょうね(笑)

レアものはあるかなぁ?
たぶん、10数年経ったらレアものになるかも・・・です。
返信する
がんば! (コカコーラ太郎)
2012-06-08 18:18:04
がんばってフルこんぷめざしてください
一日に何本飲めばいいんでしょうかね・
返信する

コメントを投稿