りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

もう、年寄りなのかも知れない。

2013-03-05 | Weblog
トリンドル玲奈 と 春香クリスティーン。

さかなクン と もう中学生。

JOY と ユージ。

松下奈緒 と 柴崎コウ。



上記の4組は、テレビに出てきても、
いったいどっちなのか、
ボクには瞬時に見分けがつかない。



以上。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000年女王。 | トップ | ぽかぽか。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junky)
2013-03-05 19:36:26
AKB48と乃木坂46の違いがわかれば大丈夫です!
ちなみに、「♪まなっつーのサウングー!」がAKB48で、「♪できないんじゃなーい、やらないだけさー」が乃木坂46です。
返信する
junkyさん (りきる)
2013-03-05 22:45:24
すんません。
もう勘弁してください(-。-;
返信する
せめて (タツロン)
2013-03-06 03:20:30
娘、息子が話題にする芸能人は
押さえておきたいところです。
返信する
タツロンさん (りきる)
2013-03-06 10:00:41
娘はドラゴンボール、息子は織田信長に夢中なので、
今のところ、わが家では問題ないんです(笑)
返信する

コメントを投稿