りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

もうすぐ、開演。

2015-11-28 | Weblog
結局、今年のシーズン中は一度も来なかったのに、まさか、師走直前になって来るとは思わなかった。



もうすぐ開演。



楽しみます。



[余談]ワタシが制作に携わった広告も、まだ綺麗でした(^^;;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふあふあの感覚。 | トップ | サマータイムブルース。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
junky (Unknown)
2015-11-28 16:58:42
生きている実感を味わってください。
リアルはそこにある!
返信する
junkyさん (りきる)
2015-11-28 23:19:32
ありがとうございます(^-^)
サイコーの臨場感でした。
ただし、あまりに寒くて、頻繁にトイレに走りましたが(笑)
返信する

コメントを投稿