りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

Twin Peaks'09

2009-11-23 | Weblog
昨日の余韻がまだ残っている中、このブログを更新しています。
「Twin Peaks'09」





北は北海道から南は熊本から、愛知県知多半島の突端に
全国から33台のTwinが集まりました。
それにしても個性的なTwinが多いこと多いこと。
ちょっとした部分にもこだわりがあったり、施しをしてるの。
たとえば、給油口にこんなイラストを描いてあったり↓



僕個人的には、今回のオフ会はこのTwinに会いに来たと
行っても過言ではなかった。
静岡のaniiさんのTwin↓



以前からネットを通して知ってて、「いやぁ、綺麗なTwinだなぁ~」って
感嘆していた。
今回事前に参加者一覧にお名前を見つけて、実際に肉眼で見られる事を
本当に楽しみにしていた。
実際に見たanii's Twinは・・・やっぱりキレイだった。
しかも迫力もある。凝りに凝ったカスタマイズをしながらも、品があるのだ。
普通カスタマイズを深化させたら、自分の車を客観視できなくなって、
自己満足の車になりそうなところなのに、だ。
これは、オーナーにセンスがある証拠だと思う。

ついで・・・といったら失礼だけど、キムさんのTwinと2ショット
ほとんど義兄弟のような外観(笑)
いや、ホントいつもお世話になってます



今日は、祭りの後のような状態です(笑)
まったり自宅で過ごしてます。
昨日、オフ会会場で名古屋のグラフィックデザイナー・
タツロンさんから貰ったオリジナルステッカーを
リアウインドウに貼った。
やっぱり、プロのデザインは違う
これ、前から欲しかったんだよ~。
それをタツロンさん覚えていてくれてて、
昨日、ポンっと僕にくれました。
こういうのって、嬉しい。
これが女性だったら・・・惚れます(爆)



というわけで、疲れたけど楽しかった連休。
僕的にはこれで今年は、もう終わったも同然です(爆)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会終了! | トップ | 結局、ウォークマン。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (キム)
2009-11-23 17:45:36
「ついで」って(爆

もうぉ~せっかくりきるさんが喜ぶかなってセッティングしたのにぃ~
返信する
キムさん (りきる)
2009-11-23 22:19:55
>「ついで」って(爆

 愛情の裏返しです(笑)
返信する
来年は (タツロン)
2009-11-29 15:31:35
酒飲み交わしましょう!

遠路はるばるありがとうございました!
返信する
タツロンさん (りきる)
2009-11-30 00:50:22
>酒飲み交わしましょう!

 本音を言えば、ゆっくりじっくり
 お話したいんですよねぇ。
 もういろんなことをね。
 だから来年は前泊で行きたいです。
 腰、本気で治そうっと(笑)
返信する

コメントを投稿