りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

結局、ウォークマン。

2009-11-24 | Weblog
夕方、妻がメガネを買い替えに行くというので付いて行った。

ついでに近所の家電量販店へ。

何も買うつもりはなったのに、気がついたら買っていた(笑)

ウォークマン。しかも2GB(爆)

前から、ipodかウォークマンのどちらかが欲しかったんだけど、

いろんな人に意見を訊いて、店で品物をチェックして、ネットで調べたけど、

どっちがいいのか、とんと分からなかった

でも、2GBなら一番レベルが下のヤツ。だから、安い

デジタル・ポータブル・プレイヤーのビギナーとしては、最適かも

・・・と、一瞬で閃いて、衝動買いしちゃった

まぁ、一番下のレベルと言っても、2GBあれば500曲近く入るからね。

目的は、ウォーキングの時やドライブで音楽を聴きたいだけだから、

目的としては、これで十分ですわ

それにこれで使い慣れたら、その後でもう少し上の容量のウォークマンに

買い替えてもいいし

とりあえず、これで少しは今の音楽ライフが変わるかな?

・・・・あ、車で聴くためのトランスミッター買うの、忘れた
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twin Peaks\'09 | トップ | CD世代。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正解です (junky)
2009-11-24 22:45:46
日本人ならウォークマン!音楽聴くならSONY!

返信する
junkyさん (りきる)
2009-11-24 23:55:26
>日本人ならウォークマン!

 あはははは(^0^)
まぁ、必要最低限の機能がついてて、
 その上リーズナブルで・・・という
 非常に庶民的な観点で購入しました(笑1)
返信する

コメントを投稿