りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

師走っす。

2008-12-29 | Weblog
今日になって、やっと師走らしい生活がはじまったような感じです。

朝から車の洗車→年賀状を出しに最寄りの郵便局→帰宅して庭&カーポートの掃除。

家の中では、妻が掃除機をかけている。子どもたちも手伝っている・・・というより、邪魔をしているようだ(笑)

庭掃除の時にプランターに花が植えられて、しかも咲いていることに初めて気付いた
何ていう花かは知らないけど・・・。

家のこと、まったく知らぬ、師走かな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウン・ダウン・ダウン…。 | トップ | 小遣い稼ぎ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして (テッテ大明神)
2008-12-29 15:59:09
僕は今日、葉牡丹を買ってきましたよ♪
あと、正月なんで角松も(^◇^)┛
あ、角松はダイソーですがね(^_^;)
返信する
tette大明神さん (りきる)
2008-12-29 16:41:18
角松まで飾りますかぁ~(°o°;;

僕は午前中働きすぎて昼から寝てしまって、今起きました(-.-;)
あっという間に終わる12月29日・・・(ToT)
返信する
よいお年を (みり)
2008-12-29 18:51:18
プリムラというお花です。
春までずっと咲いて、毎年増えていきます。
みりちゃんはガーデニングしないけど、母が植えているの。


返信する
みりちゃん (りきる)
2008-12-29 20:07:38
へぇ~(°o°;;
解像度の低い写メなのに分かるなんて、みりちゃんは博学ですね☆
魚と花の名前には、すこぶる疎いりきるですf^_^;
返信する

コメントを投稿