りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

ゴルえもん・その1。

2009-07-29 | Weblog
昨日、とあるチラシのデザインをするため、

ラフデザイン専用のノートに、取り留めもなく

ラフデザインを描いていたのだが、気が付いたら、

こんなモノを描いてしまっていた(^_^;)

だけど、案外いい味出してる気がしたので、

思わずスキャナでスキャンしてしまった(笑)

誰か買う人、います~?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE SONGWRITERS | トップ | ゴルえもん・その2。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ。。。 (匿名記号z・a・b・e)
2009-07-29 00:32:04
武器しか出さないんだろうなぁ・・
返信する
匿名記号z・a・b・eさん (りきる)
2009-07-29 08:45:36
>武器しか出さないんだろうなぁ・・

 いえいえ。
 疲れた時には、“甘いお菓子”も出してくれます(笑)
返信する

コメントを投稿