りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

3月なんだな。

2012-03-01 | Weblog
今日から3月ですね。

今朝、出勤時に玄関へ出ると、山の方からウグイスの鳴き声が。
心なしか、まだ自信なさげな鳴き声だったけれど、それでもあの鳴き声を
耳にすると、少し心が軽くなるような気がする。

やっと春が訪れる気配。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スバル。 | トップ | さよなら、sukaさんTwin。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuka)
2012-03-01 12:10:27
いい写真ですね。
手前がグリーンで奥がブルーのいつもの島の海が一番好きだな。
最近は店長異動発令で帰宅が遅く、バテ気味…
ブログ更新の元気が残ってません(泣)
もう少ししたら落ち着く(ほんとか?)筈なんで、それまで堪えます…今日は唯一の休み。のんびりグダグダするか、ドライブに行くか、まだ悩んでるwww(現在12時過ぎた!早く決めないと。)
返信する
ryukaさん (りきる)
2012-03-01 17:42:36
写真の場所は、ryukaさんもよくご存知の干汐です。
暖かくなったらこの辺りでのんびりでしたいです☆

>今日は唯一の休み。

貴重な休日、ゆっくり静養できたのでしょうか?
グダグダしている様子が目に浮かびます(爆)
返信する
Unknown (CHIKARIN)
2012-03-03 10:23:24
すごく懐かしい景色ですね。

向島で育ったせいか海は大好きです。
潮の香りがたまらない・・・

三月か~息子の小学校卒業からもう一年・・・
早いね~
私も年とってるんだね。
あっ 私ね職場の人から32才に見えるって!
ウフフッ
返信する
CHIKARINさん (りきる)
2012-03-03 11:35:17
海はいいですね。
6年前に向島に帰ってきたけど、やっぱり海はいい。
自分が海の子なんだって、つくづく感じます。

32才ですか。
そういうことに一喜一憂するようになったら、
年なんだってさ(爆)
返信する

コメントを投稿