りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

謹賀新年 2021

2021-01-01 | Weblog
明けましておめでとうございます。

画像は、我が家の今年の年賀状。

数年前までは毎年100枚程度出していたけど、新年の挨拶がsnsに移行した人も増え出して、今年はピークの半分程度になりました。

こんなところからも、時代が変わりはじめていることを感じます。

さて、2021年。

今年こそは、良い年なってくれるよう切に願います。

・・・いや、「なってくれる」という言い方では、あまりにも受け身過ぎるか。

受動態ではなく、能動態でないといかんな (^_^;)

新年早々、反省(笑)




では、気を取り直して・・・・・




さて、2021年。

今年こそは、良い年にしましょう‼️

本年もよろしくお願いします🐄




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決して、負けない。 | トップ | 初読書。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿