気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

締め切りぎりぎり

2015-08-27 22:35:10 | パッチワーク


締め切り(31日必着)ギリギリ、間に合った~~!

来年1月の東京ドームで開催の東京国際キルトフェスティバルの
パートナーシップキルト(20センチ四方の小さなキルト)。
だれでも応募でき、出せば必ず採用されて、大きなキルトの一部になって、展示される。


6月に「ミュージック」というテーマが出されて、それからずっと考えていたけれど、
結局、はっとするようなグッドアイディアが浮かばず、
今の時点のアイディアを形にして、提出・・・・といういつものパターンで、
なんとかクリア(笑)

近頃、パッチワークから遠ざかっているので、提出を止めようか、とも思ったが、
提出を始めてから、たしか5年目。
ただ見に行くだけよりも、自分の物がどこかに展示されている(たった20センチでも)と思うと、
ちょっとだけ参加意識を持つことができるのよね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿