気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

付箋つき

2013-09-25 22:28:48 | 身の回り


こんなディスプレイみっけ!!!(笑)




はるか遠くを台風通過。蒸し暑く気まぐれな雨。


秋だというのに、なかなか創作意欲わかず、やる気なし。

したがって、ネタもなし。。。・・・と言うていたらく




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同上~ (yuki)
2013-09-27 22:53:19
ほんとに、やっとこさ、やって来た秋だというのに体調はイマイチです~。
あまりの寒暖の差に体力がついていかないのかもです。
無理せず、休みましょう~。

槇の木の実 初めて見ました。 面白い形ですね~^^
食可の実。 うむぅ、、、 味見してみたいです。
私も探してみます。
槇の木は良くみかける木ですものね~。
返信する
秋~~! (気ま帽)
2013-09-28 22:28:57
yukiさん

やっと過ごしやすい気候になってきましたね。
ぼーっとしてる間に9月が過ぎていきました。
良い季節って、あっという間に過ぎてしまうので、大切にしなきゃね!

槙の実、面白いですね。味はどうなんでしょうね?
返信する

コメントを投稿