気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

たられば・・・

2013-10-04 22:47:37 | 


今年のカリンは数はすくないものの大きく実っている。
「実」、というのはうれしいものだけど、うちでは食さない。。。。。

リンゴだったらよかったのにぃ・・・


そうそう・・・

もう、ももいろたんぽぽのまき時になってきましたよん。
私もやらなくちゃ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
種蒔き (yuki)
2013-10-15 11:10:14
私も、蒔きました~
昨年は蒔き時が遅れて小さなたんぽぽでした。
今年は発芽を見るのが楽しみです。
ブルースターは一つだけ種ができましたが・・・
採集のタイミングが悪くて、もぬけの殻になっていました。
でも二粒は拾えました。
以上、隊長さんへ報告します♪

暑い日の写真の空の色、ヨーロッパ系の絵画のようで見惚れてました。
太極拳、まさに武道家ですね。
返信する
らじゃ (気ま帽)
2013-10-15 23:15:02
yukiさん

隊長:報告、了解しました(笑)
こちらは第2弾の種まきがまだ残っているの。がんばりまっす!

そうそう、雲を見ているとあの名画の空に似ているな、とか思うときがありますです。(絵をそんなに知ってるわけじゃないけどね、笑)

太極拳、一番それらしく見える写真使いました(笑)。
けど、もっともっと難しい太極拳している人もたくさんいて、それを見るだけでも勉強になったのでした。
返信する

コメントを投稿