気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれちゃん)
2011-06-17 21:35:41
こんばんは!息をつめてこの写真を見つめました。クロタネソウ!息をするとこの朝露が落ちてしまいそう。あんまり美しくて神秘的でそうっと見つめていたい感じ。
 こんな写真が撮れる貴女の優しさにも改めて打たれました。ありがと。
返信する
恋人or悪魔 (気ま帽)
2011-06-18 14:32:20
おれちゃんさん
ご無沙汰でした~!クロタネソウっておもしろいでしょ?
英名では「霧の中の恋人」「茂みの中の悪魔」と二つの名前が付いているそうですよ。
どっちもあたり!、って感じでしょうか?
お褒めにあずかり、光栄ですが、そんなにやさしくない・・・と自覚しておりますです、はい。
返信する

コメントを投稿