気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

ブルーキャップ

2007-06-26 20:43:59 | Weblog
すでに夏至を過ぎましたね。
日照時間はこれから少しずつ短くなるわけで、
分かってはいるけれどこれから夏に向けて不思議な感じです。



スポーティなブルーの英文字のキャップ!

夏の強い日差しの下では、にぎやかな色や大胆な柄などを大いに
楽しむことができて嬉しいね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたよ~! (T・J)
2007-06-26 20:58:46
あの日記にリンク張っちゃいましたー!!
今日記からきたの!
ジャングルさんにもよろしくとお返事しておいたからね~!
わーい!この帽子去年私がいただいた帽子と形がちがうけど同じ生地だね!!英字のプリントとこの色が好き!!
返信する
今日はどーも! (気ま帽)
2007-06-26 21:45:46
なんだか緊張しますね。こちらは細々とやってるブログなので・・・
でもいろいろありがとう!

この生地で作った前の帽子はいい写真がなくてUPできませんでした。キャップもいいよね。
この色、柄、私も好きですよ!
返信する

コメントを投稿