気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

2009-02-27 13:55:38 | Weblog
雪。



現在の庭。
水分をたっぷり含んだおもーい雪が少しだけ積もっている。

車が通る道路はたぶん積もるほどではないと思うが、
私これから車で出かけなければならず、ちょっと心配。

私の運転技術はまあ、フツウ(自己評価)ではあると思うけど、
雪が降ったら絶対に乗らないと決めている・・のに、
(ノーマルタイヤだし)
車でなければ行かれない今日の外出は
ちょっといやだなあと思っている。
帰るまではこれ以上降らないでおくれ~~






また、元気になれそうな帽子!

キャップのブリムにいろいろな色の変わりテープを縫い付けた。
きらきら光ってかっこいい!

デニムってためらわずにいろいろ細工が出来る。
ちょっと派手でも受け入れてくれて遊ばせてくれる、
そういう懐の深さがあるような気がする。

春先のジージャンにぴったり!と言ってくれた友人の元に
嫁いでいった。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T・J)
2009-03-04 07:40:29
POPでごきげんな帽子サンキュ~です!キャップがほしかったところだったのでGOODなタイミングで遊び心満載の帽子をGETできてうれし~!!主人に「年を考えろ!」っていわれるかとおもいきや、「オ、いいんじゃない!」だって♪春よ、早く来い!待ちどうしいですう~!
返信する
ありがとう! (気ま帽)
2009-03-04 23:47:20
T.Jさん、こんばんは!

ご主人様、なかなかセンスありますねぇ。
うれしいなあ、誉めてもらえて!
えっ?違う??
帽子が、じゃなくて
とても似合ったT.Jさんのことを「オ、いいんじゃない!」って言ったのか・・・な??
うん、きっとそうだ!!!

ま、そうだとしても、
この帽子もかわいがってくださいまっせね。
キャップって被りやすくてファンになりますよぉ!

返信する
Unknown (T・J)
2009-03-05 10:48:13
いや!そのとき、私は帽子をかぶっていなかったのよ!!置いてある帽子を見ていったセリフなのさ~!!!ナイスCAP!
返信する
まっ!!(*^_^*) (気ま帽)
2009-03-05 18:45:07
T.Jさん

感激でございますぅ~!
ご主人様にもよろしくね!!

誉められると調子に乗るタイプの私。
またまたおもしろい帽子を考えますねっ!

ありがと

返信する

コメントを投稿