気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

朝焼け

2016-10-12 22:14:10 | 季節


たまにいいお天気になるが、その頻度はほんとに少ないこの秋。

今朝はその珍しく晴れの朝焼けを撮ることが出来た。




うんうん、なかなないい色。
これから日が昇るところだが、太陽はどうも少し左の方向、
ここからは家の陰になって見えないあたりらしい。




日没との違いは画面下の方の、キラキラの輝き方、かな???


明日はまた曇りの予報。いい天気は長続きしない、いい季節なのに(涙)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ (yuki)
2016-10-13 10:56:34
輝いて、きれいな朝焼けですね~~~
久しく見ていないです。

この鉄塔は、夕焼けシリーズにも登場する鉄塔でしょうか。
鉄塔と夕焼けは似合うと思っていたのですが、朝焼けとも似合うのですね。
朝焼けと夕焼けの違い、私も感じてみたくなりました。
やっと、涼しくなって良く眠れるようになったので、早起き頑張ってみます。
返信する
不明・・・ (気ま帽)
2016-10-14 23:57:24
yukiさん

写真の朝焼けと夕焼け、たぶん言われなければどっちか分からない・・・ですよね~!

私もたまたま(珍しく)目が覚めたら外が明るかったので写真を撮りました。
めったにないことでありまする~(笑)

近くに送電線があるので、いくつも鉄塔があります。
夕焼けシリーズに出てくるのの隣かその隣ぐらいの鉄塔だと思います(どれも同じ形!笑)
返信する

コメントを投稿