気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

連休ですが・・・

2021-05-01 20:05:30 | 身の回り


爆笑!! (数日前の新聞記事)

日々どんどん数字が増えていく・・・
どうするんだろうね。。。。




じっと、うちにいて、
庭の、針金ほどの蕗を採集して煮物にする。
最大でも鉛筆の太さ(爆笑)




読書。

図書館もしばらく閉鎖で、あわてて何冊か借りてきた。
で、家に帰って調べたら、以前読んだのがあったりして(爆)

太極拳もまたお休み。。。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2021-05-02 21:33:59
お怒りごもっとも。
このままでは不安と心配ばかりです。
一日も早く白黒つけて欲しいですよね。
返信する
Unknown (気ま帽)
2021-05-02 21:46:15
yukiさん

みんなそう思っていますよね~。
国民全員で、多数決したら、結果は明白な気がします。。。
中枢部は、普通の考えと、かなりずれてるよね。
返信する

コメントを投稿